リ・ライフトップ > 建てたいトップ > アフターメンテナンス

日立ライフのアフターメンテナンス

安心の施工チェックシステム「チェック&GO」

日立ライフの「チェック&GOシステム」は施工から竣工、建物お引き渡し後まで、自社における検査と第三者機関による検査の二重チェックを経てはじめて次の工程へと進む日立ライフの施工システム。
施工品質に万全を期す当社の約束です。
※その他公的検査機関の検査があります。

チェック&GOシステム

  • ※一部選択される住宅により、設備仕様が異なる場合があります。
    詳細につきましては係員にお尋ね下さい。

住まいを見守る「定期点検・住まいの健康診断」

日立ライフの「定期点検・住まいの健康診断」は、建物お引き渡し後、「10カ月・2年・5年・7年・10年」を実施するとともに、アフターサービスを行います。

建物お引渡し後、10ヶ月、2年、5年、7年、10年と、日立ライフの専門スタッフが定期的にご訪問。
お客様の大切なお住まいをしっかりとチェックし診断いたします。
お気づきの点や気掛かりな点はもちろん、各種リフォーム工事やリフレッシュ工事などもお気軽にご相談下さい。専門スタッフがご提案させて頂きます。

住まいの健康診断 実施時期

休日や夜間など、緊急受付体制を導入しており、お引渡し後もお客様をサポートしています。

お客様安心サポートメンテナンスコール

お問い合わせ・資料請求は メール、お電話、各店舗で承っております

<メールでのお問い合わせ>

お問い合わせ・資料請求はこちら

<お電話、各店舗へのお問い合わせ>

電話番号・店舗一覧はこちら